就職慰労 1

就職慰労の始まりです.

始まる前から賑やかなムード.
S谷さん「今日は何を飲もうかな〜」
鍋の様子にそわそわする二人.
司会はS山Jr.くん.
乾杯の音頭はやっぱりS久間くん.
サラダが運ばれてきました.
豪快に料理を堪能しています.
料理をじっくり味わっています.
M月さん,説明会お疲れ様です.
鍋奉行,S山Jr.くんの出番ですね.
S山Jr.くん「皆さんの料理を均等に盛り分けます!」
鍋が予想より熱かったみたい.
みなさん黙々と料理を食べています.
続いて4年の先輩からのお話に入ります.
まずはO石さん.
やるべきことをちゃんと行うことの
大切さを語ってくださいました.
O石さん「卓友は〆切を守って書きましょう!」
次はH中さん.
模試などでの自己分析の
大切さを語ってくださいました.

inserted by FC2 system