井口杯 5

3日目スタートです。

今日から個人戦です。
テストが終わった1年生がやってきました。
M鍋くん「ゼッケンつけますねー」

S久間くん「練習着につけちゃダメ!」
恒例の一杯。
最初はダブルスです。

M鍋くん&M村くんペア その1

相手は団体戦でお世話になった
I村くんとS木くんのペア!
M鍋くん&M村くんペア その2
M村くんのみアップ
M鍋くんのみアップ
F田くん「俺のこと、ちゃんと撮ってくださいね」
F田くん&S久間くんペア その1
F田くん&S久間くんペア その2
F田くん&S久間くんペア その3
F田くん&S久間くんペア その4
お昼休憩に入ります。
近くのコンビニでお買い物。
楽しそうに会話しています。
S久間くん「レポート終わんねー(汗)」
取っ組み合い勃発。
F田くん「S久間さーん!!」

S久間くん「やめろって!」
M鍋くんの、つむじ。

inserted by FC2 system