聚楽 1

2日間の温泉旅行の始まりです。

例年でいう山形屋ですが、今年は聚楽に行ってきます。
M月さんがレンタカーを運転しています。

O石さんは道案内をしているらしい。
M鍋くんが代理で today's ago.
河原につきました。
川の近くまで歩いていきます。
悪路に苦戦中のS久間くん。
水切りが始まりました。
M鍋くん「T鶴さん、水切りの極意を教えてくだせえ!」
T鶴さん「M鍋、まずは腰を低くするんだ!」
T鶴さん「そして手首のスナップをきかせて投げる!」
S久間くんも水切りに挑戦!
腰の位置が少し高い気が…。
そろそろ移動しますよー
今年も旧堀切邸へ。
早速下駄に履き替えました。
今年も足湯やで!
T鶴さん「疲れがとれますわ〜」
3人でピース!
4人でピース!
足湯を堪能して、旧堀切邸を後にします。

inserted by FC2 system