聚楽 2

聚楽につきました!
受け付け中の様子。
ココが今回泊まる部屋です!
早速夕食会場に向かいます。
夕食はバイキングです。
おいしそうな料理がよりどりみどり!
がっつくS久間くん。

S久間くん「野菜もとらなきゃね」
M月さん「メロンうめえ!」
まだまだ余裕な表情をみせる二人。
M鍋くん「みなさん食べ過ぎじゃないっすか!?」
ステーキをひたすら食べ続けるH中さん。

H中さん「もうステーキ食えねえわ」
T鶴さん「お前めっちゃ太ったな笑」

S久間くん「うっ、ただの食べ過ぎですー」
M村くん「やっぱ刺身は食べとかないと」
今回のバイキングで最も張り切ってた方。
O石さん「たくさん食べないと勿体ないっすよ」
ロビーでは餅つき大会が行われていました。
食い過ぎておかしくなったO石さん。
S久間くん「おれも食い過ぎたなあ…」

着替えて温泉に浸かってきます。

inserted by FC2 system