追いコン 5

S山Jr.くん「夜の部始めまーす」
部長挨拶です。
S山Jr.くん「しゃぶしゃぶ食べ放題だぜ!」
S山Sr.さん「野菜もちゃんと食べよう!」
M月さん、試験勉強お疲れ様です。
F田くんの暴露話に驚くS山Jr.くん。
F田くんの暴露話に共感するS久間くん。
S久間くん、何か言いたいことがあるようです。
M村くんが最近二十歳になったようです。
M村くん「ありがとうございます!」
一次会の集合写真。
歴代の部長のみで一枚。
ここから二次会です。

最初に集合写真。
T郎さん、就活お疲れ様です。
S山Jr.くん「何撮ってるんスカ〜」
T澤さん「今セメの成績どうだった?」

M鍋くん「ちょっとヤバかったっす汗」
O石さんもノリノリになってきました。
就活の体験談に花を咲かせるT郎さん。
カメラ目線の二人。
これで追いコン終了です。

みなさん一日お疲れさまでした。

inserted by FC2 system