夏突・団コン 1

今年は夏突と団コンをまとめて行いました。
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題です!
S山Sr.さん「シャッターチャンスだよ!」
ポケモンGOの話題で持ち切り。
メニューをまじまじと見つめるY田さん。
T郎さん間に合いました。
乾杯の音頭はN川さん。
肉を配る姿が様になっているI藤くん。
N川さんにカメラを手伝って頂きました。
M村くん「やっぱり飲まないとやってらんないっす」
料理のおいしさに、笑みがこぼれます!
食欲旺盛なS藤さんにびっくり!?
ペロリ
久しぶりの today's ago.
どこかを隠すのが最近の決めポーズらしい。
S久間いじりが大好きな後輩達。
豪快な飲みっぷりを発揮。
ほろ酔いになってまいりました。
こちらも日本酒で盛り上がってまいりました。

inserted by FC2 system