納会 1

納会、夜の部 始まりました!
四年生の”絆”。早速笑顔で楽しそうです。
開始早々上機嫌のT鶴さんwww
兄弟ツーショットでこのテンション差。
落ち着いた雰囲気で貫録ある面々。
思わず不意にこぼれる幸せの表情w
数少ない女子の友情を感じます。
部活でもバイトでも仲良しの先輩・後輩♪
S山Jr.くん「一緒に写真撮ろーぜー!」

T橋ちゃん「えっ、、汗あ、はい、、汗汗」
S藤さん「さあ、お食べ。」

Y田ちゃん「いただきま〜す♪♪」
M村さん「う、、、動けない、、、。」

謝罪しているようwww
学年、男女関係無く仲の良い部活です♪
すかさず満面のスマイル、いえーい!
M村さん「まだまだいけるっすよ!!」
T郎さん、幸せそうな顔で、何処を見てるの?www
S山Sr.さん「自撮りしよーっと♪」

S山Jr.くん「ちょっとまったー!!、、、、、、、、


              オっレも〜〜♪♪」

似たもの仲良しブラザーズ。
二次会行くぞ〜〜!!!
N川さん、渾身のポーズw
Y幸さんと合流。

この後二次会へ続きます。

inserted by FC2 system