就職慰労 1

さあ、就職慰労スタートです.
今日の主役はオレ達だぁー!!!!(笑)
さあそれでは早速、主役である四年生の方々からの有難いお言葉.

まずはトップバッターS山Sr.さん.
大学院へ進むそうです!最後にカメラにピース♪
続いてW久さん.いつも部室や図書館で必死に勉強する姿を見せ、行動でわたしたちに努力を教えてくださいました.
お次はW邊さん.誰よりもやることをしっかりやってきたからこそ、言えること、それは、、、

「説明会にはできるだけ行きましょう」
T鶴さん.熱くみんなに語っていました.
興奮しすぎてもはや手の動きがカメラでは追えない!
T澤さん.TOEICなどの重要性を語り、始めるのに早すぎることなどない!と名言.
T郎さん.銀行員になる身として、いろいろと語っているうちに、、、、、、、
どうやら何を言おうとしたのか、忘れてしまったようです(笑)
あちゃーーーー.汗
そしてまたもやこのポーズ 爆笑
最後は元部長のM月さん.全体を総括した、まとまった話でした.
さすが元まとめ役の力量.
各々の話も終わり、歓談の時間♪
T澤さん「もう四年生かー、、、、。」
相変わらず関係性を疑うほどの仲良し
S山Sr.さん「たつるーん♪♪」
T鶴さん「ちょ、やめ、ひっつくな!
         まったく、しょーがねえな♪」
こっちはSNOWで遊んでます.
続いて二次会です.

inserted by FC2 system