サオリと新歓

            と ちょっとだけ入学式

お蔵入りのビラ
それはないでしょ('・c_,・` )
新入生を待ちかまえる大学生たち
桜キレイですね〜
ここから、サオリ。
ウィンクが眩しいです(/ω・\)
ここからサオリ飲み

ただいま、準備中〜

ハーゲンダッツを差し入れ

A妻さん、すごいですΣ(゚д゚lll)
O橋さんが若干出来上がってきてますねぇ
ざわ・・・ざわ・・・
T野さんが登場!!
K 村は髪を切った方が良い
ここから、新歓。

なんか同じような色のジャケット着てるなぁ
フロンティアに到着!!
いよいよ、1次会開始です!!
まずはイケメンの見本。

スポーツネタは脱却できないのか・・・
今年の問題児
中学生はたばこ吸えないですよ〜
脱力
イチローが生き生きしてる・・・ということは・・・
T木は緊張してますねぇ
やっぱり、H本さんの存在感に圧倒されて・・・
N田 は ようじ を てにいれた。

ようじ を そうびしますか?
  →   はい
       いいえ
隠しても無駄でしゅよ
N田が おきあがり なかまに 
なりたそうに こちらをみている。 
そろそろ1次会も終わりですねぇ
噴火直前
2次会のカラオケへ
ちょっ
♪輝かないの〜
1年生の表情が硬すぎる件について

笑え!!
ざわ・・・ざわ・・・
ここでA妻さんが参戦!!
ONと
OFF
激しいですね(;・∀・)

Zキさんは変化してないですね

inserted by FC2 system