部員紹介@2016


<1年生>

伊藤 大貴
経済経営学類・青森県出身

【2016年度 他己紹介】

「おー、おめこったどごでなーっちゃんず?」が口癖の
弘前ボーイズのリーダー。
好きな食べ物はどらやき、嫌いな動物はネズミ、ぼく、ドラえもん!
髪クルクルで可愛いんだあ~!
佐藤 遼太
行政政策学類・宮城県出身

【2016年度 他己紹介】

あぅおぃなぁぎさをぉはーしー…
あ、ちがう
波に乗ってないジョニーです!
うそです!佐藤遼太くんです!
白い肌に物憂げな表情…
まさに、ハーf…え、純日本人?まじか
話すと以外に面白いよ、いい人!よろしくね☆
鈴木 滋光
行政政策学類・山形県出身

【2016年度 他己紹介】

鈴木君の下の名前は、谷「シゲ」元信と落合博「ミツ」を合わせた
シゲミツという親近感の和久名前だ。
米沢からあの山形線を使って登下校。
電車がストップしても山大工学部で練習できるという
ハイブリッドな手段を兼ね備えている。
髙橋 美緒
人間発達文化学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

あだ名は「おみちゃん」。
福島県橘高校出身。要は知的ガール。
明るい性格。周りに気を使える女の子。
そして,カットマン。いや,カットウーマン。
大学ではその女子力と持ち前のカットで
何人もの男をさばいていくのか…。
The女子のおみちゃんの今後にこうご期待。
星野 遥
行政政策学類・栃木県出身

【2016年度 他己紹介】

はるかですがなぜかあだ名は「ベリコ」です。
なぜか。由来は知りません。
ひたすら先輩をたててくれる優しい女のコです。
大好きなアニメを語らせたら止まりません、、、

吉田 早織

経済経営学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

なんだろう。
高校時代の同級生に似てる子いた!!!
にんじん好きでいつもにんじん食べてる子だったなあ
たまねぎも好きだったなあ
なわとびも好きだったなあ
持久走大会とかいつも早かったなあ
とりあえずやんちゃだったなあ
懐かしい思い出です。
女子高ってなんかいいよね
おめでとう!!!!!!


<2年生>


霜山 竣

共生システム理工学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

皆さんは「竣」の意味をご存知でしょうか?
世間一般的に「竣」という言葉は"最強"や"イケメン"といった
意味合いで使われることが多いですが、
本来は"あ、そういや、俺マンチカンだったわ。
…え?チカンマンだって?"という意味が正しいとされています。
しかし皆さんが正しい意味で使用したとしても、
その他大勢の人が誤った意味で認識しているのならば
世間から間違いを指摘されるのは
正しい意味で使用した方かもしれません。
竣は女の子好きということでしょうか。

チャン クック ユーン
経済経営学類・ベトナム出身

【2016年度 他己紹介】

ユーン君はユーンモア溢れる国際人!
最近の口癖は、アイライク生春巻きという
えげつない国際力!!私も見習わねば!
また、最近はバイトが忙しく、部活に来れてないが、
夢に向かって頑張っている!!私も見習わねば!(>_<)
福田 凌大
人間発達文化学類・栃木県出身

【2016年度 他己紹介】

誰にでも優しく後輩にも慕われているイケメン。
ラーメン屋に住んでいるという噂が立つほどラーメンが好き。
そのため現在絶賛増量中で
卓球でもその体重を生かしたプレーをする。
つまりただのデ◯…おや、誰か来たようだ…。
真鍋 智輝
共生システム理工学類・愛媛県出身

【2016年度 他己紹介】

サウスポーの真鍋君
バックからの攻撃が鋭い真鍋君
カットマンだったのか!!
ビックリ真鍋君
キラリと光るピアスの真鍋君
まだ愛媛訛りを聞いてないよ真鍋君
まだ謎が多い真鍋君
物江 大雅
人間発達文化学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

名前はtiger(=阪神)、見た目はgiant(=巨人)であることから、
某ベテラン漫才師を彷彿とさせる男。
漫才で人を笑わせたことは無いが、
こちょこちょで人を笑わせたことはある。
日常生活でも卓球生活でもやる気のない…ではなく
省エネstyleであるため、彼の本気を見たものは誰もいない。
彼は超人であるため、本気を出すと地球がヤバいという説もある。

<3年生>


齋藤 佳菜子

経済経営学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

高専からの編入生、齋藤佳菜子
学生として勉強する中、飲み会で余った酒やつまみを仕入れ、
そのまま「スナックKANAK♡」を開店、
学生兼ママ兼CEOを務めている
そんな彼女の学類はもちろん経済経営学類、
日々利益追求を考える生活を送っている
卓球はバックの表ソフトで相手を惑わす変人速効型で、
女子が一度にそろったキセキの世代のまとめ役で、
後輩たちからは男女問わず大いに尊敬されている・・・はず
とりあえず今後の経営手腕に期待がかかる
あと納豆が好き

佐久間 拓輝
共生システム理工学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

我が名はサクマヒロキ。
我輩のカットは世界を制する。
もう一度言う。
My name is Sakuma Hiroki.
今後とも我輩に注目してくれ♡
元村 隼登
共生システム理工学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

白が好きすぎてMr.Whiteの名を授かってから2年。
白以外にも趣味のルービックキューブ、鮮やかな色
四季折々のファッションで周りの視線を釘付けにしてきた。
thirdstageに突入した最近のMo.Tom.Raのスタンダードカラーは緑。
巷では黄金のMo.Tom.Raを見ることができたものは
幸せになれるというが…

<4年生>

佐藤 拓郎
経済経営学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

我が部における選手兼顧問である拓老さん
引退後も衰えぬパワーと老獪なテクニックはまだまだ健在で、
とても20代とは思えぬ風格と貫禄と毛量で相手を圧倒する。
好きなことは競馬とカラオケと私服での練習
苦手なことはミスドの箱を閉めること

霜山 翼

共生システム理工学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

強い!
優しい!
面白い!
頭が良い!
頼りになる!
しかもお洒落!
しかも霜山竣さんのお兄さん!

という最高な先輩です!
霜山先輩にお世話になれるし、卓球部最高ですね…
卓球部に入るしか無いですね…
ね!

髙澤 啓太
共生システム理工学類・新潟県出身

【2016年度 他己紹介】

イケメンと熱心な男です。かわいいところもいっぱいあります。
あまり話さないが、いつも冷静で、かっこいい理工学類4年生です。
写真や卓球部の活動のホームページ更新作業はまさに一流です
豊田 建
経済経営学類・山形県出身

【2016年度 他己紹介】

かっこよくて、面白くて、オシャレな先輩✨笑
さらにさらに!!
とっても優しくて、気軽に話せます。
飲み会の場では、盛り上げ役で、楽しい飲み会にしてくれます笑
滑川 侑佳
経済経営学類・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

今年から入部したとてもクールな女性。
時折見せる変顔と変態な一面は男性陣の心を揺さぶっている。
入って間もなく女王様の異名がついた彼女のSっ気が
クセになること間違いなし!
望月 康平
行政政策学類・茨城県出身

【2016年度 他己紹介】

お正月と月見に食べる奴
丸とか四角とかある奴
白とか緑とかある奴
粉とか海藻とか大豆とかつける奴
お雑煮に入ってる奴
米から作る奴
伸びる奴
窒息させる奴
和久 翔一郎
行政政策学類・栃木県出身

【2016年度 他己紹介】

よく間違えられるが、茨城県ではなく栃木県出身。
いじられキャラな好青年。
彼の描く絵が素晴らしいと話題である。
苗字のためか、今の気持ちは?と聞くといつも
「ワクワクしてる!」と答えてくれる。
渡邊 友浩
経済経営学類・山形県出身

【2016年度 他己紹介】

みんなのお父さん的存在
現役時代は一度たりとも部活を休んだことが無いとの伝説も!?
引退した今も、公務員の勉強に必死に取り組む努力家

<M2>

関谷 良幸
共生システム理工学研究科・新潟県出身

【2016年度 他己紹介】

大学院から来ている先輩。
知的な雰囲気で大人な先輩。
部内ではいつも部員に頼られる、お父さん的存在。
ペンホルダーでラケットを自由自在に操り、
後ろに下がれば強烈なカーブドライブで相手を圧倒する。
渡辺 郁哉
共生システム理工学研究科・福島県出身

【2016年度 他己紹介】

ついに最高学年を迎えた天才ピアニスト。
彼の演奏はすべての人を魅了し、
聴いた者は気を失ってしまうこともあるらしい。
彼の「音色」を求めて各国の軍事関係が
ヒューマンリソースとして買収しようとしているという噂も…

inserted by FC2 system